ご利用方法
- Step1スタジオを
お選び下さい -
撮影内容等に合わせてスタジオをお選び下さい
スタジオの見学・ロケハンも可能です。お問い合わせ下さい。
- Step2スタジオの
予約 -
利用規約を必ずご確認いただき、予約を行って下さい
スタジオ利用・機材が確定しましたら予約をお願いします。
ご不明点、ご相談などあれば下記にお問合せ下さい。
当スタジオ担当者より応対、折り返しご連絡いたします。
※お見積りが必要な場合はお気軽にお申し付けください。
- Step3お支払い
-
● 振り込み支払いの場合
- 予約が確定しましたら担当者よりご利用内容の御請求書をメールにてお送り致します。
ご利用日前日の15時までに弊社指定の振込先へご入金お願い致します。
※ご利用日前日が土日祝の場合は、その前日15時までにご入金お願い致します。
三菱UFJ銀行 新宿支店 (普)3805895 振込先名 カ)キョウワサンギョウ ● 現金またはキャッシュレス決済の場合
- 予約が確定しましたら担当者よりご利用内容の御請求書をメールにてお送り致します。
スタジオ利用当日の受付時にて現金払いにてお願い致します。
キャッシュレス決済にも対応しています。 ご予約後のキャンセルに関しては
キャンセル料が発生致しますのでご注意下さい。※キャンセル料についてはこちらをご覧ください。
また、当日の追加機材や延長などされた場合は、ご利用後に現金にて精算させていただきます。
- Step4撮影日
当日 -
お気をつけて当スタジオ迄お越し下さい
当日、受付をさせていただきますので、直接スタジオまでお越しください。
弊社スタッフよりスタジオの利用方法の説明・機材の使い方の説明・利用料金の精算(振り込みの場合は除く)を実施させて頂きます。
そのため、代表者様に関しましては、ご予約時間の15分前にお越しいただけますようお願い致します。
予約時間までに入室が間に合わない場合は、スタジオK(03-3351-360003-3351-3600)までお電話ください。
(遅れられた分、ご利用時間を延ばしたり、料金を割り引くことはいたしかねますのでご了承ください。)各スタジオの初回利用時のみ、受付にて『利用規約・免責』を確認のうえ必要事項をご記入いただきます。その際、代表者様の本人確認書類(免許証・パスポート・学生証等/写真がついているもの)をご提示ください。
『利用規約・免責』を守ってご利用下さい。
スタジオご利用時間中は、基本的にスタジオ内には当社担当者は不在となります。
そのため、なにかございましたら、同フロアーの事務所までお越し下さい。撮影が終了した際にはスタジオスタッフにお声掛け下さい。
終了時は当社担当者による確認をさせていただきます。
終了時間までにお帰りの準備・原状回復をお願いします。
担当者の確認が終わるまでは、代表者様は居ていただけますようお願い致します。
※利用時間を過ぎますと延長料金が発生しますのでご注意ください。